スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、「Back Seat」放送不適合判定に「どっちみち出られないから…」

この記事は「載せないと!」ね~~~

元記事 ↓
JYJ、「Back Seat」放送不適合判定に「どっちみち出られないから…」

2014.08.11 (月) 10:40

fc2_2014-08-11_12-15-39-363.jpg


グループJYJが、新曲「バックシート(Back Seat)」が放送審議で不適合判定を受けたことについてクールな態度を見せ注目を集めた。

JYJは9日午後、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で2014 JYJコンサート『Return of the King』を開催した。

「Back Seat」公演の前にジェジュンは「私たちが久しぶりにフルアルバムでカムバックしたが、自分たちのティーザーを見て「新人でデビューしたのか?」と思った。私たち三人が若々しかった。とても新鮮だった。ところが、放送停止になってしまった」と話し始めた。
これにジュンスは「放送停止の一つくらいないと」と言いながら笑った。
続いて、ユチョンは「ジュンスのダンスがセクシー過ぎるからだ」と冗談を言ったりもした。

ジュンスは「実際、放送停止判定を受けたが、まあそうでなくてもどっちみち出られないから」と棘のある話をした。
これにユチョンは「何よりも放送と関係なく、このような会場で皆さんにお会いできることが特別なことだ」としながら柔らかくフォローをし、メンバーは「良いように考えよう。ここでしか見られない」と笑った。

先日JYJは「Back Seat」の歌詞が男女の情事を連想させるという理由で、KBS歌謡審議で放送不適合判定を受けた。

JYJは先月ニューアルバム『ジャストアス(JUST US)』を発売し、今回のコンサートを皮切りに本格的な8つの都市での、アジアツアーに出る。


[OSEN=キム・サラ記者/写真=チ・ヒョンジュン記者]



「出てあげません」位の事を

『私だったら』言ってあげる!!

※あくまでも個人的意見





(出処画像内記載)

JYj花咲けプロジェクト』

ランキングに参加しています

「ポチッ」とお願いします^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。