FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ ユチョン、日本での初単独ファンミーティング大盛況!



YONHAP |2014年07月10日17時43分 Kstyle記事

innolife-140710-2.jpg



韓国の人気グループ、JYJのユチョンが9日、横浜アリーナで単独ファンミーティングを開催した。所属事務所のC-JeSエンターテインメントが10日、明らかにした。

ユチョンが日本で単独ファンミーティングを開催したのは初めて。主役を務めた韓国ドラマ「会いたい」の日本放送記念イベントとして開かれ、会場には1万5000人のファンが集まり大盛況となった。

ユチョンは客席後方からゴンドラに乗って登場。「会いたい」のテーマ曲「魔法の城」を歌い、ドラマ撮影時のエピソードなどについて話した。「魔法の城」のほか、ドラマ「ミス・リプリー」の挿入歌「君のための空席」や自作曲「彼女と春を歩く」も熱唱した。
また、イベントの最中にサプライズとしてJYJのジェジュンとジュンスからの映像メッセージも流された。

ユチョンは「ステージに上がったときに涙が出そうな感動をもらった。日本で単独でファンと交流するのは初めてなので緊張し、日本語もうまく話せるか心配したが非常にいい時間を過ごすことができた」と語った。

ユチョンは、今月末にJYJの2ndアルバム発表を控えている。来月は映画デビュー作となる韓国映画「海霧」が公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月10日16時56分 記者 : 聯合ニュース







2014年7月10日09時00分 木曜日
【レポ】ユチョン(JYJ)、韓国ドラマ「会いたい」のドラマイベントで横浜アリーナ埋め尽くす人気、甘い歌声で魅了!
韓流Mpostさん記事


aitai13.jpg



aitai1JYJのパク・ユチョンが、7月9日、韓国ドラマ「会いたい」のドラマイベント~初恋の黄色い傘~
を横浜アリーナで開催!

昨年行われた「JYJ CONCERT in TOKYO DOME」の公演以来、初となる公式での来日に、横浜アリーナは、立ち見席、見切れ席まではいり、ユチョンの人気の高さを誇示した。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」など、立て続けに出るドラマで実力を見せ、俳優パク・ユチョンがさらに魅力を輝かせた話題作「会いたい」のイベントとして、公式に来日。

約2時間半、ユチョンらしさが輝る約2時間半のイベントに、会場がわいた。

センター席後方からゴンドラに乗りステージまでいろいろな方向に挨拶しながら笑顔で一生懸命手を振り、ユチョンが登場。
埋め尽くした会場をみながら、笑顔をみせながら感慨深げに見渡すユチョンの姿が印象的だった。

ステージでなく、まさかの会場から出てきたユチョンに大歓声があがった。

aitai2aitai21.jpg

そして、ステージに到着すると、ドラマの中でも使われた曲「魔法の城」を歌いオープニング曲をかざった。
久しぶりにユチョンの歌声が横浜アリーナに響くと、ユチョンを一点に見つめる幸せそうな顔でいっぱいになった。
フルコーラスをユチョンのソロで生声で聴けるとは、なかなか特別な味わい。

そして、「ポゴシポッソ ユチョン」とハングルで書いてある黄色い紙のサプライズイベントがあり、赤いペンライトから会場中がまっ黄色にかわり、圧巻。
ユチョンとっても嬉しそうに見渡してました!



前もってファンからネットで応募してもらった「会いたい」のお気に入りのシーンのコーナー。
キーワード「恋するアイテム」として傘、洗濯ばさみ。
印象的だったのは黄色い傘で、自分とスヨンを隠すシーンのシーンで、
とてもロマンティックなシーンにしなきゃいけないのに、傘が風で煽られてうまくいかなくてNGが出たという秘話を、傘がブルブルする様子をユチョンが再現。その様子がとても可愛かった。

あと面白いなあと思ったのは、ドラマのシーンで街灯がひとつのキーポイントになるのだが、その街灯のあるロケ地に行った人がたくさんいて(それもすごい)、司会の古家さんが、ファンの人が撮影地にいって街灯を触りに行くって話をしたら、ユチョンは「どうやってあんな高い街灯の電球をさわるのか?」って不思議に思ったみたいで。
古家さんが「電球でなく、おそらく柱の部分ではないかと…」と言うと、恥ずかしそうにあーそうかという照れ笑い。
そして、柱を触る手つきをして「変じゃないっすか?」
「やらしいっすよね」って言ってる手つきがたしかに、あやしく…(笑)

それと、洗濯ばさみをつけるシーン。
自分が頭に洗濯ばさみをつけてるシーンが出たせいか、「男がつけるとアッチっぽい」発言(笑)。

そしてキスシーンがまとめて出ると、会場は悲鳴。
ユチョンは、照れまくって映像を見ていた。
「ユチョンさんはキスシーンがうまい、味わうようにキスする」っていうファンのコメントに照れ笑いしながら聞くユチョン。
本人いわく「本当はうまくない、自分はどうやったらいいかわからない」って言うと、会場からは「え~?!(誰も信じてない)」の声が。
すると、ユチョン「ジェジュンのほうが最近ドラマで(キスシーン)すごいじゃないですか」「ドSな感じで」とコメントして話題をジェジュンにふるユチョン。

ユチョンは逆に質問があるといって、「僕とかジュンスとかジェジュンがキスするのはどうですか?」の質問に会場から「ヤダ~」の声。
そして、キスシーンは、はやくやって、終わらせたいって言ってました。

そして次のコーナーは、お笑いタレントの河本とアジアンの2人が出てきて、会いたいで刑事役だったユチョンにちなんで尋問するというコーナー。

ユチョンは取り調べ室のデスクの前に座らされて尋問を受けるスタイルで、某マネージャーさんからのタレこみという形でユチョンのエピソード暴露。
『お酒が強すぎて酔わないから、いつも他の人の酔っ払った失敗をちゃんと覚えてる』との暴露から、一番飲んだエピソードとして、2時間で6人でウィスキーを12本あけたという(驚)。でも今は、そんなに飲めないと。
それと、あまり酔わないが、スピリタスという酒は強すぎて飲めないと。(96度あるらしい)
酔っ払ったらどうなるのって聞かれると、頭痛くなってトイレいったり出たりと言ってました。

『ユチョンは眠り王子で、奇想天外な起こし方をしても起きないらしい。】

ユチョンは「昔はそうだったけど今はそんなことない」と。
古家さんが「ファンの皆さんユチョンさんの寝顔見たいですよね」の言葉に、ユチョンが寝顔をやってみせることになり、ユチョン、机にほっぺた付けてうつ伏せすると、「あのそれだと、顔が見えないんで~」と突っ込まれ、今度は車で座ったまま肩に顔を横に倒して寝てる顔を再現。「でも首が痛くなるんすよね」と。

そしてユチョンの好物について。
韓国のイカピーナッツの菓子と、ミルキスとイチゴスムージー(お酒のイメージがあり意外)。
韓国のミルキスの説明するときに、アンバサみたいなやつで乳酸飲料とのこと。
そしてイカピーナッツは「なんだかほんとにこれ好きなんですよね」って嬉しそうにパッケージを見せてくれてました。(いいCMになりそう)
昼はミルキスとイカピーナッツ、夜はビールとイカピーナッツの組合せで食べるとのこと。
こんなこと聞いたら、ファンがいっぱいプレゼントしちゃうかもって言われ「もう、大丈夫っすから」って笑顔でお断り(たくさん来すぎてしまうでしょうからね。)それにしても、あす以降これ、売り切れになるのでは(笑)

イチゴスムージーについては、そんなに好きではないけど、チョコは甘くて食べないから、疲れたときとかイチゴスムージー飲むと元気になるとのこと。

『そしてユチョンには透視能力がある!?』って告発
ユチョン曰く、目をじっと見てると本当かウソかよくわかるらしく、周りの人が隠してることとか話していたことを察知してしまうらしい。そして自分で「なんとなく空気が読めるんすよね」と。

あと、『ユチョンはとっても冷静で頑固』との告発。
こうと決めたらやりたいことは絶対にやるそうで、食べたいものがあったら、遠くまででも行くらしく、最近では、200キロ運転して、焼き魚を食べにいったらしい。
「魚が近くにないのか」って突っ込まれると「美味しくて有名なところがあって、どうしてもそこのを食べたかった」と。
その話から「でも日本もそうでしょ?」「日本人は美味しいお店に何時間でも並ぶでしょ。韓国では並んでいると、今度行こうって他のお店に行くけど、日本人は食べたいと並ぶでしょ」と。それと似ている感覚との話。

そこから、LINEであげた丸富ラーメンの話。
「5人のときから行ってたお店で、お店の人が、ユチョン君のおかげでお金いっぱい(儲かった)」って言われてTシャツもらったらしい(笑)

【レポ】ユチョン(JYJ)、韓国ドラマ「会いたい」のドラマイベントで横浜アリーナ埋め尽くす人気、甘い歌声で魅了!(2/2)






aitai31.jpg






そして、会場のお客様をステージに上げてドラマの再現コーナー。

ユチョンがダーツで「センターと立ち見」「アリーナ」「スタンド」にあてて、それぞれの箱から番号を引く形式。
そして選ばれたファン一人目の方は洗濯ばさみを前髪につけてあげるという設定。前髪をとめてあげると、おでこが綺麗ですねって褒めてあげるユチョン。そしておでこネタとして、「自分はおでこがちょっと広い」と(笑)。

そして2人目は、滑り台の下に隠れてるスヨンを見つけたジョンウが「友達になろう」って手を差し伸べるシーン。
滑り台に隠れるファンが大きな方だったので、河本から「はみ出してませんでしたか」と河本からつっこまれると、「滑り台が小さいので~」とかわすファンも面白かった。

そして3人目は相合い傘で歩き見つめ合い、傘の影に隠れるシーン。
4人目はマフラーを巻いてもらうシーン。(巻き方が優しいユチョンに、こんな風に巻いてくれたら嬉しいだろうなと会場、妄想モード)
5人目は、ドラマで悪い記憶をなくす手で「すわ~」をやってもらうシーン。
何を消したいかの質問に、その方、速攻「歳!」って(笑)
ユチョンがそのリクエストにお応えして、28歳位にしてあげるという「すわ~」が面白かった。

このあと衣装チェンジもあり「バイビー」といって、いったん退場。

そして質問のコーナー。
質問って言われて、「困るような質問?」ってちょっとびびる感じのユチョン。
ジョンウみたいに愛する人を14年間も待てるかという質問に対して、相当、真剣に悩むユチョン。
「誰とも付き合わないで、何もしないで?っていうのは・・・」と言いながら悩み続けるユチョン。
「何歳から14年間?」って、司会に自分で設定してといわれ、悩みながらも「なし」の答え。

「14年もあなたのこと待ってましたって怖くないっすか!?」とユチョン。

そして「恋人のいる人を好きになるか」っていう質問に、「あり」って出したユチョン。
でもちょっと考えて「心はどうにもならないから、でも言ったりはしない」と。
「相手の恋人が知らない人なら、言っちゃうかも」発言のあと、
「たとえば僕の恋人のことジェジュンが好きになるとか…、むりむりむり!!!」って言って、あげく「なし」。

「男女間に友情はありかなしか」の質問。
またしてもものすごく悩むユチョン。
「個人的にはできない、どうかなあ‥ なし」と回答。

「共演者の女優さんを好きになるか」の質問
「なし」をあげたユチョン(会場中、なにげに安心の顔)
その後「あるのかな、ないのかなハーフ」と言ってみたり(会場も回答で一喜一憂)。
でも「演じているときは愛してます」と。

「お母さんの前でキスできるか」っていう質問
ユチョン速攻「無理!」
「でも自分が結婚して子供ができたら、子供の前ではキスしたい」。
「でも自分がお母さんの前ではできない。僕はやりたいけど、かあさんの前でキスして彼女がどう感じるかわからない」って。
彼女をおもいやってのこと、と。
その後に「やりたいって、なんかやらしいっすね、キスしたいですね(笑)」

ユチョン、この質問コーナー楽しかったらしくて、
「もっとないんですか?」って司会に、催促するも終了。

そしてジュンスとジェジュンからメッセージが!
メッセージ見てるユチョン嬉しそう。
ジュンスは、すっぴんだったからかサングラスして。日本語しゃべるも、ちょっとおかしい表現に自分で必死に笑いを我慢してるかんじで、それでもまじめにしゃべるジュンスに、会場もなぜかほっこり。

ジェジュンは、話が長く、途中ユチョンに「長い」といわれ(会場 笑)、最後聞き終わると「ジェジュンらしい」ってコメント。

そして今日の感想を聞かれ
「日本で東方神起としてデビューして、今JYJとしてやってて、皆さんに出会えてラッキーでした」
「2005年にデビューしてよかった。今日ステージに上がったとき、ちょっと涙が出そうになって…。ずっと活動したいし、皆さんも好きだし、皆さんとであえてラッキーでした」
「そしてちょっと秘密もあります、年末に…。次は絶対3人で来ます、どうなるかわからないけど約束します。約束!」って語ってくれたユチョン。

最後は、「너에게..기대(君に…期待)」「君のための空席」をユチョン独特の甘い声で歌い、会場がユチョンワールドに。
声もとてもよく伸びていて、魅力あふれる声でファンを魅了した。


その後、アンコールに応えトロッコに乗ると
「彼女と春を歩く」を歌いながら、会場にサインボールをなげて、ファンを喜ばせた。

とても幸せそうなユチョンの笑顔がいっぱい見られて、そしてファンの幸せそうな顔もとても印象的な日本での久しぶりのイベントとなった。(完)








(出処画像内記載)

『JYj花咲けプロジェクト』

ランキングに参加しています

「ポチッ」とお願いします^^




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。