スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、待望の3人のステージに関心集中!ソウルコンサート、チケット販売開始直後に2万枚が完売

皆さまアンニョン^^

待ちに待った、JYj三人揃ってのコンサートのチケットが

昨日販売されましたね!!

(日本のユチョペンは、「会いたい・ファンミーティングのチケット」争奪戦で

それどころではなかったが!!花咲け隊参加希望の皆さん~決まって良かったね~~)



以下、K-style7/2記事

OSEN |2014年07月03日11時55分
safe_image.jpg


来月9日、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)メインスタジアムで開かれるグループJYJのコンサートが全席完売を記録した。

C-JeSエンターテインメントは2日「蚕室メインスタジアムで開催されるJYJのコンサート『THE RETURN OF THE KING』のチケットが今日の午後8時、INTERPARKで販売を開始してから20分で1次チケットの2万枚が完売となった。アクセスが殺到しサーバーダウンまで起こるなど、史上最高のチケット争奪戦が繰り広げられ、JYJの高い人気を証明した」と話した。

今度のコンサートは来月9日を皮切りに香港、上海などで本格的なアジアツアーを行うJYJの初公演であるだけにファンの反応も爆発的だった。チケット販売先の関係者は「3人のメンバーが揃ったJYJのステージを見るためのファンの問い合わせが絶えなかったが、今日チケット購入をめぐる反応はいつもよりすごかった。もう一度JYJの人気を実感した」と明かした。

8日に2回目のチケット販売が予定されているが、これさえチケットの確保が難しいと見られ、チケットを確保できなかったファンの問い合わせが殺到している。2日の9時時点もなお、「INTERPARK チケット」がポータルサイトのリアルタイム検索ワードになっている。

JYJは、3年ぶりに韓国で発売する2ndフルアルバムの準備に邁進している。


元記事配信日時 : 2014年07月02日21時06分 記者 : キム・サラ


ソウルチングのウンスクちゃん~

チケット取れたんだろうな~~と、LINEしてみたら・・・

fc2_2014-07-03_23-47-36-258.jpg

その後、チケット一枚は確保したみたいですが・・・

「7月8日に二次申込みします」との事でした・・・

Ah~~JYjの人気を甘くみちゃあいけません・・・

今回のアジアツアー・・・

韓国の他「台湾・上海」と記事にありましたが・・・

日本にも来てくれますよね???

待っているんですからね・・・私たち



(出処画像内記載)

JYj花咲けプロジェクト』

ランキングに参加しています

「ポチッ」とお願いします^^






コメント

恐るべし JYJ~!

chiiちゃん、おはようございます!

ホント すごい争奪戦だったようですね。
ユチョファンミでも 秒殺チケッティングでしたから、(T-T)
三人のコンサートとなると もっとすごい・・・(・・;)
ウンスクちゃん、一枚は手にはいってよかったですね。

日本にも 三人のコンサートで きっと来てくれますよね?
チケッティングは コワくて想像したくないけど
三人のライブは 切望中です。
おっと それまでに腰 直しておかないと!

2014/07/04 (Fri) 04:54 | cookieyutyon #- | URL | 編集
Re: くっきーちゃん~

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

> ホント すごい争奪戦だったようですね。
> ユチョファンミでも 秒殺チケッティングでしたから、(T-T)
> 三人のコンサートとなると もっとすごい・・・(・・;)
> ウンスクちゃん、一枚は手にはいってよかったですね。

かなり落ち込んでいました・・・ウンスクちゃん・・・
まぁ、今回のポゴペンミの結果もかなり落ち込みましたが

韓国でのJYjコンサートどんな感じになるんでしょうね!!
一度は参戦してみたいですね!!
私丁度センイルにあたるので、ツアー参戦したいけどTT

> 日本にも 三人のコンサートで きっと来てくれますよね?
> チケッティングは コワくて想像したくないけど
> 三人のライブは 切望中です。
> おっと それまでに腰 直しておかないと!

まさか???
日本でコンサートせずして入隊??
そ・それは「ない」と信じて・・・
コンサートの前に~
クッキーちゃんは「ポゴベンミ」ですね!!
ステキングユチョンにしっかり「会って」~
腰痛を治してもらって来てね~~

2014/07/06 (Sun) 00:59 | chii♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。